一年

年をとるにつれて、時が過ぎるのが早く感じる

とはこのことかって最近わかるようになりました。

十九年目の年越しです。

 

小学校の頃はなんだか年末はワクワクして

無理して12時まで起きてたりなんてしてました。

まあ、そのときから

「私年越したとき地球にいなかったんだ〜」

って言ってくる類の人間は苦手ですが、、

(ジャンプしたって意味らしい)

 

最近では終わっていって忘れられてしまう今年

が可哀想で悲しくて、なんだか病んでます。

おめでたいのに良くないね。

私は相当忘れることが怖いんだと思います。

 

毎年目標を立てても達成できないで悲しく終わるので、

最近では目標を立てなくなっていたんですが、

なんだか目標を立てた方が

いい一年にになる

とかなんとか聞いたこともあるし、

よくわかりません。

 

来年は二十歳になります。

分岐点かもしれない。

頑張りますといいたけど、

頑張れない自分が目に浮かんで怖いです。

 

もうめちゃくちゃ疲れてるやん俺!

とりあえず来年は

行きたいライブに少しでも多く行けたらいいなあと思います!

実習ばかりでなかなか実現できないかもしれないと思うとマジ病み!

以上!(ではないけど)

 

去年も

置いていかれるのがかわいそうだから、

俺は2016年に残るよなんて言ってたなあ。

きっと今年も

2017年に残りたい俺はきっと時代に逆らえず

もう数時間後には2018年の俺になってる。

じゃあね〜、お別れは嫌いだよ、ばいばい。

 

思い出の写真を貼りたかったけど、途中で機種変更して写真がありません。

 

脳に感情が溢れ過ぎる性格のようで、文がまとまらないのでインスタグラムでも今年を振り返ったので読んでみてください。ではおやすみなさい。

https://instagram.com/p/BdXJemlHy2s/