買物

今週のお題今年買ってよかったもの

 

はじめて今週のお題に挑戦です。

今年買ってよかったもの

ずばり

 

My Hair is Badのライブチケット。

 

買い物って言っていいのかわからないし、

当たったからこそ買えたんですが、

そのおかげで今大好きなハルカミライに出会えた。

自力で当てたわけじゃなくて

友達10人以上に協力してもらってやっと当たった一枚。

不正行為まがいなことしてごめんなさい。

でもMACANAでマイヘア主催のライブに行けてよかった。

もうやらない、(人気になりすぎちゃってできない)だろうけど。

My Hair is Bad×ircle×HARUKAMIRAI

将来、伝説のライブと記されるだろう

そんな数時間に立ちあえてよかったし、

私にとっては現在もう既に伝説です。

 

一番なんて決められないけど

ハルカミライのこと本当に大好きになれて

沢山ライブにも行けた。

もっと行きたい、行き足りなかった

どのバンドよりも明日も見たい

って思わせるライブをしてくれるし、

彼ららしさは変わらずにいい意味で毎回進化してる、

生きていてよかったって、これからも生きて行かなきゃって思わせてくれるんだ。

私のヒーロー。

来年はツアー三公演もう決まってるので頑張って生きるよ。

そろそろircleも見たいです。

おやすみ世界。