昨日

なんか違った 楽しかったけど なんかもう私には違う世界なのかもしれない。でも結局フェスでサークルできてたら突っ込んじゃいそうだからさ?嫌だよね?くそだよな?なんなんこれ?ステータス?意味がわからん。今現在どんなにお洒落でどんなにマイナーなバンドが好きな自分のことが大好きみたいなお姉さんでも中高生の若い頃はライブキッズしててイキってた時代があってほしいと願ってしまう白ディッキ卍の頃を黒歴史にしたくないと思う私です。その頃がなかったら今好きなバンドとも出会えてないからね?バンドっていろんな種類があってすごいって?ウォーアイニー?!

 

でも今は人と人じゃなくて、拳と拳をぶつけ合うライブに通いつめたい。10/7からそんなライブに行ってないけど11/22いい夫婦の日でありいいツインテールの日リリースラッシュで発売されたCD聞いてまた会いに行こう、チケット3枚取ったから行けるんだけど?行けるかな?行くけどね?

 

クリープハイプを追いかけてたあの人のバンもツーディズで武道館でやるんだって?同じことしたいんでしょ?確実に近づいてるし、いつか追い抜いちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてるよ?ヒヤヒヤってなんだよ私誰目線なの?

 

彼みたいに自分の好きだったバンドを追い詰めるみたいに、同じように同じくらい大好きだよって人と見に生きたいしそんな人に私のことを好きになってほしい、いや私のことはどうでもいいから一緒にライブに行って欲しい男も女も関係ない!

 

文章にまとまりがなさすぎておひらきにしますがとりあえず死なずに実習が終わってよかったです!ナースが鬼すぎて生き地獄だったけどな!もっと面白い文章が書きてえ!