授業

五月雨を集めて早し最上川

はいどうも、こんばんは。

語彙力が圧倒的に足りない松尾芭蕉ことアライアスカです。

 

冗談は置いといて、

授業でブログ開設した

また一つブサイクな女のブログが増えてしまったんだけど、あっちの方が面白い文が書けた気がして、ムカついてる。

どっちにしろクソしょうもない文書なんだけど。

 

自分がブログを書くと、誰かのブログとかコラムやらを読みたくなる習性があるらしい。

なんだろうねこれ、自分から劣等感を感じに行くゲーム?

違うよ、本当に好きなだけ、素敵な文書はこの世に溢れてるし、私を救ってくれる。なりみんの元彼氏はやっぱり昔から天才だったよ、読み返して思った。

ちょっとクサくなってきたのでもうやめます。うんち漏らしたから臭いわけじゃないからね?

 

素敵な語彙力に溢れてる文書って凄いけど、私は面白い文章を書きたいの!このままじゃ

僕面白いんだよって自慢はたっしゃだけど行動しないしアイディア浮かばない売れないお笑い芸人とか

ライブハウスがスカスカなのにイキって曲は書かないで打ち上げに客連れ込んでファン抱いてる売れないバンドマンと

同じだけど、面白くなりたいの!ちょっといいすぎました。ごめんなさいとは思ってねえ。まあとりあえず、瘡蓋くらい笑えるの目指して語彙力とギャグセンを極めていきたいと思います。

http://music.emtg.jp/special/publicEntrySP.php?article_id=201706099750197fc

 

PS.

好きなことについてツラツラとひたすら思い浮かんだこととか、その日見たこと聞いたこと感じたこと触れたこと、忘れないように忘れないようにって、もう少しずつ徐々に忘れ始めてるその日数時間前の記憶を、思い出すように必死になりながら自分の言葉を付け足して文書を完成させることが好きなのです、語彙力がないから伝わらないかもしれないけど書くネタをください。要するにライブハウスにいかせろ。