高速

高速バスにていつものこと仙台へ向かっている途中です!f:id:a__98:20171204004822j:image一番大好きなクリープハイプのライブ!よっしゃー!嬉しい!生きられる!カップルとかが何ヶ月記念日〜♡ってしてインスタ映えしてるの見ていつも数字で縛られるの嫌いとか散々普段言ってるけど、やっぱりクリープハイプが一番って言いたい!!!!椎木もクリープハイプ大好きだからいいんだ!ユアヘアーイズバッド!!やばいまたこんなこと言ったら椎木ガールズっていわれちゃう!そんなこと、置いといて初めて〜〜誰かの対バンでのクリープハイプなんだ〜!!語彙力ぶっとぶほど楽しみだー!!!ちょうど仙台ついたからまたライブ後のレポでお会いしましょう!!!☆〜(ゝ。∂)